無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 2011年10月27日

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

永遠のこと 11’10

季節が秋から冬へと移り変わろうとしていますねぇ~
秋が短いな…
朝晩はすっかり寒くて、永遠も風もカドラーで過ごす機会が増えました。

陸はまだお腹出して寝ることもあるけどねぇ~(笑)

そーんな季節の変わり目は、要注意時期!
と言うのも、風がてんかんかもしれないからね。

ずっとずっとずーっと発作起こっていなくて油断していたのは確か。

季節の変わり目だから注意!ってことも半分は忘れていたことは確か。

がね…予想にしていなかった永遠が発作みたいなのを起こしました。

画像2-3 006-1


それが10月11日(火)
室内気温は25.9℃ 湿度53% 満月に近い

私と康パパがテレビを見ていたときのこと。
普通に過ごしていたんですよ、いつも通りね。

すると何だか永遠の様子が変。

19:10頃、震え始めから始まりました。
そして後脚に力が入らずフラフラする。

2~3分間は続きました。

またこれが風のてんかんの発作とは違う様子。
風の発作は今まで息が上がったり、舌なめずりしたり、甘えてきたり。

皆さんが知っているてんかんの発作とは違うような
優しい発作だと思います。

のた打ち回るような発作はありません。

その為、今回の永遠の件、何なのか分からない。

続くようなら病院へっと思ったけれど、よくよく思い返してみたら
前、随分前だけれど、ビデオに撮っていた記憶がありました。

それが2008年頃だったかなぁ~???

同じような感じだったんです。

今回は11日それっきり。この件では病院へは行っていません。

来月、ホルモンの検査を受けようかと思ってはいるので、
その時に何か分かればいいけれど。

もしかしたら、電解質の結果の異常が関連しているのか?とか
考えちゃいますが。

どうなんでしょうね…

画像2-3 008-1

口周りの毛も生え揃ってきました。
一時期、また毛が薄くなってきていたので…
これは時期的なものなのか???

???ハテナ???なことばかり…

その数時間後…兄弟揃ってのことが…
つづく~


ランキングへ参加しています♪
応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/10/27(木) 13:44:31|
  2. 永遠
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。