無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 2012年04月07日
FC2ブログ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

永遠お兄ちゃん

もうすぐ子供と暮らし始めて丸1ヶ月が経とうとしています。

なかなか永遠が噛むのを止める日は来ませんが(爆)

子供も忍耐力がつくだろうとほったらかしです・・・

たまにグズグズ言いますが、構うと余計に泣こうとするので、

ほったらかしているのが一番なんです・・・

でもね、永遠お兄ちゃんもずっと子供のこと噛んでいる訳ではないんですよ。

つい先日、春の嵐の日。

風(かぜ)が強くて、永遠がブルブル震えていました。

いつもは私たちの部屋で過ごしている永遠と風ですが、こういった時は特に

リビングへ連れて行き、自由にさせています。(気分転換も兼ねて)

すると・・・

ソファの前に座っていた子供の太ももに自分のお尻をくっつけて座っている永遠の姿が。

DSC02255-1.jpg

子供も少し「あれ?いつものお兄ちゃんとちょっと違うね」みたいな表情をしていました(笑)

DSC02245-1.jpg

夜には、子供が寝ている布団の足下で永遠がネンネ。

たまにはこうやって弟に優しくしている永遠お兄ちゃん。

これからもよろしくねw

本日より3頭飼いと養子縁組のランキングへと変わりました。

今までと変わらず、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  1. 2012/04/07(土) 15:04:47|
  2. 永遠
  3. | コメント:5