無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 2012年04月11日
FC2ブログ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

弟思い

子供、先週発熱続きで・・・

とうとう土曜日のPM11:45、救急病院へ。

幸い、家から見えている総合病院が土曜日の夜、小児担当病院で。

抱っこして歩いて連れて行きました。

義母と一緒に!

さすがに夜でも多くて…病院では40.2℃もあり…

インフルエンザ?っと思ったので、インフルエンザの検査もお願いしました。

が、結果が出るまでが長い。通常15分~30分程度と言われたのに、

45分待っても呼ばれない。

子供は熱が高いし、眠たいしで、グズグズ言っちゃうよ~

って、あまりグズグズ言わない子供。←ありがたい!

しびれを切らして義母が「まだですか?」って聞きに行くと、すぐに診察室へ呼ばれた。

絶対に忘れていたなぁ~

結局、「風邪」。

坐薬を処方されました。

トータル3時間もかかりましたよ~

帰宅深夜3時前。

熱を計るとまだ高かったので、坐薬をいれました。

この坐薬が効いて、熱も下がり、今では元気いっぱいです。

DSC02275-1.jpg

朝起きると、何をするのかと思ったら、このような姿を披露してくれました。

お兄ちゃん達のお部屋なんですけど~

DSC02274-1.jpg

その後、無事、永遠お兄ちゃんに戻りましたが・・・

おならをプップッする子供。

カドラー臭くなかったかな?(笑)

DSC02289-1.jpg

風は、子供が食事中は椅子の近くでスタンバイ。

だいたいこの写真の位置が多いのですが・・・

子供が落としたごはん粒などは必ず風の口にINしてます・・・

ごはん後、掃除要らず・・・

そんな風お兄ちゃんを愛おしそうに見つめる子供(笑)

DSC02262-1.jpg

陸は、半年に1度の甲状腺の血液検査の結果が分かりました。

T4  2.4(正常値 1.1-3.6)
FT4 2.2(正常値 0.5-3.0)

と、ちょうどOK!

飲水量が増えた原因と、電解質のナトリウムの値が低いのは原因不明ですが・・・

甲状腺は関係なかったかな?

本日もランキングへ参加しています!

3頭飼いランキング、養子縁組ランキング共によろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2012/04/11(水) 12:06:25|
  2. 病気
  3. | コメント:6