無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 2013年09月

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

10歳になりました♪

8月25日からすでに1ヶ月超。

陸たんが10歳になりました。

人間で言うと80歳超えるかと思ったけど…越えなかったね…

75歳ぐらいだって。それでも立派におじいちゃん。

年齢は永遠よりも年下なのに、人間で言うと永遠よりも年上。

複雑だ~

暦上では立派な秋なんだけど、この気温から言ってまだまだ夏だと思っていたけど…

ようやく日中の気温も26度ぐらいで、窓を開けっ放しにしていてジッとしていると

肌寒くなってきましたよ。

やっと日中の散歩へ切り替えてもいいかなぁ~???

今年は5月中旬ぐらいから早朝散歩始めたので約4ヶ月の早朝散歩。

早朝って言っても6時台だけどね。

歩く日もあれば10分程でもう帰る~って日もあって。

後ろ足はどうしても平らな道でも引っかかったりして危なっかしい時もあるけど。

毎日ゆっくりでいいから散歩へ行こうね♪

DSC04741-1.jpg

10歳おめでとう♪

DSC04733-1.jpg

風ちゃんは、私たち用で購入した抱き枕に顎を乗せてお休み中。

最近特に風は、顎乗せをすることが多くて、枕を購入しようかと密かに企み中。

DSC04654-1.jpg

永遠は、これは前の写真になっちゃうんだけど…

これ使ってたっけ???

暑い夏も何事もなく過ごすことが出来ました。

たまに陸にカプッてしたりして喧嘩しやしないかとヒヤっとすることもあるけどさ。

仲良くしてね♪

DSC04782-1.jpg

颯斗は9月は色々なところに行きました~

まずは柳川の川下り&かしいかえん。

放生会、幼稚園の運動会。

写真は、かしいかえんで親2人が乗っている乗り物を柵越しに眺めるの図(笑)

タケ~ありがとね~♪助かりました♪

これからは一緒にお出掛けしやすい時期。

まずはキャンプかなぁ~っと思っている我が家であります!!


ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


  1. 2013/09/26(木) 12:29:25|
  2. 日常
