無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 2014年09月

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

元気ですよ~

 

気付けばもう9月も終わりそう~

パソコンは開いているのですが、写真を取り込むのが面倒だなぁ~って思ったり、

写真のサイズを変更するのも面倒だなぁ~って思ったりで、なかなか更新していませんでした。

颯斗も8月末で夏休みも終了し、9月から2学期!

幼稚園に通っています。

1日だけ私の都合で休ませましたが、それ以外は毎日通園。

もうすぐ幼稚園初、(未就園児除く)運動会です!

どうも足は遅いみたいですが(涙)

私の大好き麻衣ちゃんが来てくれるので、颯斗のテンションもアゲアゲ気味です!!

DSC05623-1.jpg

写真は夏休み中に夜の動物園に行った際の写真です。

この変な顔…幼稚園の集合写真でも変な顔するのでまともな表情の写真がないのよねぇ~

くっきり二重ならぬ一重なのは康パパにも私にも似ていると言う…

DSC05661-1.jpg

永遠も風も陸も大きな病気することなく今年の変な天気の夏を乗り越えることが出来ました。

今は全くエアコンをつけることなく涼しく快適というか今日は最高気温が23度。

長袖着て散歩に行きましたよ~。

明日からはまた気温が上がるみたいだけど、30度超える日はもうないみたい。

永遠と風と陸にとっては過ごしやすい日々で良かったけど、

私は涼しいというか曇り空に慣れていたものだから、ちょっと晴れて日が射すと、暑い暑い…

この夏、陸が11歳を迎えましたが、本当に後ろの脚が衰えてきました。

特に右足が違和感を感じます。

通常、肉球が地面についているはずですが、陸の場合は簡単に書くと肉球が上を向いていて、

甲の部分が地面についていることがあり…

それでも前はすぐに自分自身で元に戻していたのですが今は全く戻すことがなくなりました。

気付くと私が元に戻しています。

散歩中も本当に後ろ足を引きずる音が大きく感じ…

何事も意識しているからだろうとは思いますが…

11歳、人間で言うと82歳。

おじいちゃんですもんね。

ゆっくりゆっくりとした時間を過ごして欲しいと思いつつ、いつも颯斗に怒ってばかりで

迷惑掛けてしまって…

いつも永遠と風と陸の存在には助けられてばっかりよ。

ありがとね♪


ランキングへ参加しています!

応援よろしくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村div>
スポンサーサイト
  1. 2014/09/20(土) 17:11:22|
  2. 日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。