無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 2015年02月

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

チョコちゃん

風には兄弟がいます。

兄弟と書いてもお兄ちゃんでも弟でもない、お姉ちゃんが妹なんですが…

ブログを始めてから奇跡的に風のお姉ちゃんか妹のチワワの「チョコちゃん」と

出会うことが出来て、兄妹の再会を果たしたこともありました。

風が血の繋がった兄妹なのにも関わらず、吠えたことは昨日のことのように

覚えています。

先ほど、チョコちゃんの飼い主の方のブログを拝見しました。

2月11日にそのチョコちゃんが亡くなっていました。

理由は分かりません。

チョコちゃんが亡くなって大号泣された娘さんは保育園を休み、

家族でチョコちゃんとお別れされたとのこと。

チョコちゃん、風はチョコちゃんよりも一回りも二回りも大きいからかな?

元気ですよ。チョコちゃん一緒に生まれたのに先に旅立ってしまうのは

本当に悲しい出来事です。命途絶える時も一緒に旅立って欲しかった。

チョコちゃんの分まで大きくなったと思えばいいのかな?風を。

チョコちゃんの分までしっかりこれからも風を大事にし一緒に生きていきます。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/28(土) 21:20:22|
  2. 日常
web拍手 by FC2

2月が終わります~

あっという間に2015年も2か月間終了ですね~

魔の2月という言葉がここ数年、我が家にはあったのですが…

今年は何とか魔ではない2月が過ぎようとしています。

ただ、陸が手の爪の所を舐めるのでばい菌が入り、

ステロイドを抗生剤を処方されていましたが効かず…そのままになっています…

治ったり悪化したり状態です。

永遠と風は変わらず元気かな?

ただ、散歩には全く行かなくなりました~

風はたまーに連れて行きますが、永遠は康パパが居る時以外は散歩へ行きたがらない。

寒がりだし、まだ家の中でも永遠は大丈夫かな?って判断しています。

散歩していないからって足腰が弱まるってこともなさそうだし。

もう14歳、まだ14歳。

寝る前に康パパの枕で発情しているのは内緒です(笑)

DSC06007-1.jpg


  1. 2015/02/27(金) 10:43:38|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。