無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 復活…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

復活…

12日無事に誕生日を迎え、たくさんの人から電話やメールを頂き、
絶好調に三十路街道をまっしぐらだったのですが…

盆、14日かわいい甥っ子、姪っ子と2ヶ月振りの再会。
保育園に通いだしてからなかなか会えなくなって…
ってたった2ヶ月と思われるかもしれませんが、4歳と2歳児の成長と言ったら
たったの2ヶ月でも随分違うものなんですよ-

ってことで実家へ帰省した時に会って来たのですが、
長男坊の4歳が途中で発熱。
その前日まで長女の2歳児が発熱。
保育園に通いだしてよく熱を出すようになりましたね-

康パパも一緒に帰省していたので、「子供の熱は移ったらやおいかんよ」
っと言われて釘刺されていました。
(大変だよ)って意味。多分…

が…その3日後見事に私…発熱…ダウン。
初日は38.5度程度でいつもの発熱。
が、次の日、39.1度。
康パパが午前中だけ半休使って休みを取ってくれて病院へ。

病院では39.3度まで上がっていたんだけれど…
結果は炎症性の風邪…

季節的にインフルエンザではないし…っと…大丈夫か???

って感じでしたが、次の日まで37.5度程度が続き…
やっと本日、復活。

ですが、やはり3日間休んでいたので…って昨日はちゃんと洗濯、掃除は
したんですよ-

でもでも休んでいた時間が長かったのでダルイです。

もしかして更新が1週間も滞っていたので、永遠に何かあったんじゃ?って
思われている方がいらっしゃるかもしれないと思って…

本日も文字だけ更新で失礼致します。

また来週辺りよりボチボチ更新予定(笑)です。

スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) 12:38:07|
  2. yas*saya
