無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 7歳最後♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

7歳最後♪

2011年8月24日(水)

本日で、陸たん7歳とさようなら~です♪
7歳の1年は至って穏やかというか…

永遠お兄ちゃんが色々ありすぎで…
陸たんは目立ってなかったというか(笑)
それはそれで平和でいいのですが…

最近は雨続きだったりで散歩に行けない日とか続いてしまっていたので、
ちょっとカキカキして鼻横にポチッっと出来たりしてますが…

膿皮症がよく出来ていたのが、落ち着いており…
順調♪かなっ。

肢端舐性皮膚炎も4本脚、全部に出来ていたのが、今では1本、1箇所。

このまま順調な陸たんで居て欲しいなっ。

明日は特にParty予定はないんだけれど、
家族みーんなでお祝い出来るってことが幸せなこと♪

明日はごはん以外にかつおのおやつでもあげようかな♪

陸たん、7歳最後の日中は寝てます(笑)

今日は久しぶりに10時半過ぎに散歩。
朝は地面が濡れており、諦めたのですが、どうも10時前から晴れだして
暑くなる前に~なんて思ったけど…

散歩に出たら出たでもう暑かった(涙)

でも、20分歩いて散歩を堪能♪

最後の最後で歩かなくなってしまいそうだったので…
おもちゃを咥えさせ帰宅(笑)

画像3 013-1

家に着くとちゃーんと口からおもちゃを放して渡してくれるんですよ♪
可愛いなぁ~陸♪

今度、パパと一緒にプレゼント買いに行こうね♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 13:22:12|
