無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 1ヶ月

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

1ヶ月

明日で、永遠の腫瘍手術から1ヶ月。
そして再縫合から3週間と1日。
そろそろ抜糸をお願いしようかと思っています。

その為、明日電話して聞いてみます。
でも、フィラリアの薬も9月分貰ってないので、
明日飲ませないと(食べさせないと)いけないし、
陸の甲状腺の薬も貰いに行かないといけないので、
どっちみち病院へは行かないといけないんだけど-。

また、パックリと傷口が開いちゃうのではないかと心配。

永遠はこの1ヶ月間、本当に傷口気にすることなく
過ごしてくれました。
場所が場所なだけにカラーも付けずに済んだし♪

先日、散歩にも行きました。
でも、ハーネスが傷口に当たりそうで怖かった(爆)

クッシングについて聞いてきたこと書きます!なんて書いておいて
まだまだ書けそうにありませんがいつか必ず!!

明日から9月。
まだまだ残暑は厳しいようで…

我が家は昨日から(笑)節電対策継続中で、昼間、普段はリビングと義両親の部屋で
過ごしていた陸が、永遠と風が普段過ごしている私たちの部屋で過ごしているという。

普段は、義母が昼過ぎから仕事へ行くことが多い為に、義母が居るときは
義両親の部屋でエアコンINだったんです。

が、これで、エアコンつける部屋が1箇所で済むし♪

以外と永遠が嫌がるかなぁ~って思ったけれど、すんなり受け入れてくれて♪

やはり違う犬種だし、大きさも違うから念には念をで、
永遠と風は同じ部屋、陸だけ一人ぼっちな部分があったので…
陸には寂しい思いをさせてきたけれど…

今年の夏は節電のおかげで兄弟愛が深まり中です♪

本日も文字だけ更新で失礼します…

↓のコメントのお返事も少々お待ち下さい。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/31(水) 22:59:30|
  2. 病気
