無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 群がる

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

群がる

ここ最近、私たちの寝室にも侵入してきた陸たん(笑)

注)陸たんは、今まではリビング・パソコン部屋・義両親寝室で過ごしていました。
永遠と風が、キッチンと私たちの寝室がメイン。
我が家はパソコン部屋(陸たんおしっこ部屋)・キッチン(キッチンとリビングは柵で隔てています)・リビング・
和室・私たち寝室・義両親寝室の4LDK構造です。


康パパが帰って来てから一杯呑むのに付き合う息子達。

と言うのも、狙いはつまみのチーズ♪

康パパはチーズ大好き、そして息子達もチーズ大好き♪

チーズの袋のカサカサ音だけでチーズと分かる息子…

画像1 014-1

チーズを少しだけあげる代わりにモデルとして付き合ってもらいました(笑)

周りがゴチャゴチャなのは許して下さいね…

画像1 017-1

いつもは風を真ん中にしての3ショットが多い我が家ですが…
今回は永遠お兄ちゃんが真ん中だったのでちょっと変な感じかな???

でもこうやって1つの部屋でこの距離で居てくれることは母としては有難い♪

けれど、おもちゃを出していると喧嘩に発展というか風が怒り、それに釣られ陸が怒り…
やっぱり喧嘩ですね(笑)になっちゃうので…気をつけておかなければいけないことだったりします。

これからも兄弟仲良く過ごしていこうねぇ~♪

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 11:30:35|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<長崎へ行こう♪ | ホーム | いつものところへ>>

コメント

遅くなってごめん!

陸たん8歳のお誕生日おめでとうでした~
すっかり遅くなってごめんね
8歳の陸たんも健やかで楽しい毎日過ごせますように...

パパさんの晩酌にお付き合いなのね(笑)
可愛いなぁ
群がってくるのは嬉しいね

永遠ちゃん、風ちゃんもこれからもファイトだよ!
病気と上手に付き合っていこうね!
  1. 2011/09/07(水) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. 梅香 #DAFdELt6
  4. [ 編集 ]

すごい目力

写真上と下では目の力がぜんぜん違います、
上は「はやくよこせ~」です。
下は一度もらったのでしょうか、全員の目が少し弱くなっています。

おもしろいですね、こんなすてきな眺め。
眼力の強さでは、永遠ちゃん、風ちゃん、陸ちゃんでしょうか、陸ちゃんやさしく見えちゃうです。
  1. 2011/09/07(水) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

なかなか真剣な目つきですねえ。笑。
本当にワン達は目つきが凄く変化します。
表情豊かです。
3ワン、一緒、ほのぼのしてていいですよね。
  1. 2011/09/07(水) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事

*梅香さんへ

陸へお祝いのコメントありがとうございますw
梅香さんと初めて会話したときは陸たんは何歳だったでしょ?
もう8歳になっちゃいましたよww

毎日のように何かしらのチーズを食べる康パパ…
チーズにはものすごーく反応します。
毎日毎日、晩酌時は群がり群がり(笑)

病院と上手く付き合うのって大事ですよね。


*ミキサー・タカさんへ

どうだったかなぁ~
1度あげたかもしれません(笑)
たしかに目力が違いますね(笑)

眼力の強さは風が一番強いかもしれません。
マロがあるからかなぁ~
陸はどうしても優しい目になっちゃいますね。
康パパに似て垂れ目なので(笑)


*Windyママさんへ

3ワン一緒に居てくれるともっともっと幸せが倍増します♪
早く一緒にしていればよかったって思えるけれど、
この年月を重ねた結果、喧嘩することなく過ごせる空間が気付けたと
思えるようにしています!!

ワンの目ツキは凄いですよねぇ~
悲しい、嬉しい、楽しい、嫌だ色々と目でも教えてくれますよね!
  1. 2011/09/09(金) 14:48:33 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

