無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ハウステンボス その2

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ハウステンボス その2

先日の続きです。

あっ!今回の写真(ハウステンボス)は康パパがα550で撮影したもの。
一部、母や義兄が撮っている写真もありますが…
自分で「写真の腕上がってない?」って言っていました。
確かに私から見たら上手に撮れてるけど…
皆さん、写真の腕素晴らしいので、賛否両論だと思います。

cats-3.jpg

この日は本当に永遠がよく歩きました~
日中は暖かくてポカポカ陽気でしたので。
途中で休憩タイムを♪
今回は甥っ子が永遠と歩いたり、陸のカート押してくれたりと大活躍。
ありがとね♪
陸も甥っ子(従兄弟)大好き、触ってポーズを繰り出します↑(右上写真)

一緒の写真もたくさん撮れたし、この時期ってお花はどうなんだろう?って
思っていましたが、すっごく綺麗♪
花時計の前のSHOTお気に入りです。(右下写真)

cats-4.jpg

夕方になり冷え込んできた~っと思っていたら、
スリング用の毛布を車に置いてきたことを思い出し…
永遠もブルブル震えだし、急遽タオル&私のお腹へIN。
(上写真、左写真)
妊婦さんになった気分でした(笑)

さぁ~周りが暗くなってきました~
18時~はハウステンボスが一斉に光の街へと変身しますよ~

それは、また後日~
引っ張りますがよろしくです~

今回はコメントcloseします…


スポンサーサイト
  1. 2010/11/26(金) 14:42:29|
  2. お出掛け
