無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 占領

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

占領

秋風が吹きだした~って思っていたのも束の間だったぁ~
日中の室内だけ秋模様で外は暑かったけれど(爆)

昨日からまた夏日!
今日の最高気温予定は34度!!
暑い…朝から汗だく(涙)

陸もハァハァ。
もうそろそろエアコンを始動させようかと…

そしてエアコンをつけていてももちろんですが、
最近の夜はほとんど私たちの部屋で過ごす陸たん。

日中はエアコンつけていないと、自分の好きなところを見つけては
そこで寝ているので、なかなか部屋には来ないんですけどねぇ~

画像2 011-1

この写真を撮ったのは一昨日の夜。

まだエアコンつけなくても良かった日!
が、陸たんは1人でハァハァ。

ハァハァの息遣いが本当に荒くて、それを聞いてるだけで暑い(涙)

画像2 013-1

でもねぇ~この顔を見ているとたまらない。
かわいすぎる~!

ついつい陸たんは暑がっているというのに、抱きついてしまうという(笑)

陸たんがカドラー前を占領しているので…
兄ちゃんたちは…

画像2 015-1

風は義両親の部屋と私たちの部屋を行ったり来たり。

画像2 018-1

永遠はテーブルの下に♪
永遠はほぼ康パパの近くにいることが多いねぇ~

康パパが居ない時は私の近くにベッタリなのに…
はいはい。パパッ子ですよ~(ヤキモチ)

普通の日常に感謝です☆

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/10(土) 10:32:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<従兄弟同士♪ | ホーム | 長崎へ行こう♪>>

コメント

また夏日復活ですね

そちらも残暑厳しくなりましたか?
陸たんも暑かったのね;;
風ちゃんは行ったりきたりお疲れ様(笑)

永遠ちゃんは
相変わらずパパさん好き好きっこで^^
早く涼しくなってほしいね
  1. 2011/09/10(土) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. 梅香 #27SelB1M
  4. [ 編集 ]

確かにまた残暑が・・・・。朝夕は涼しいですけどね。
ワン達も気温の変化は大変ですよね。
長崎に行くんですね? 修学旅行で2度も行きましたが、個人旅行はしたことがないです。
ゆっくり訪れてみたい場所ですね。
  1. 2011/09/10(土) 18:00:52 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

暑さが戻ってきましたねぇ・・v-12
こちらも昼からエアコンフル活動でした(苦笑)
秋はまだやってきませんね^_^;

「陸くん~私も後ろから抱きつきたい~!!」
以上・・おばちゃんの心の叫びでした(笑)

  1. 2011/09/11(日) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

お返事

*梅香さんへ

残暑厳しいと言うより、再び夏到来?って感じです。
今日は十五夜お月見様~なのに…暑すぎる~
本当に早く涼しくなってほしい---!!!

永遠は昼は私、夜はパパ♪
しっかり使い分けているしっかり者です(笑)


*Windyママさんへ

早朝は涼しいのですが、もう7時過ぎるとこちらは急激に暑くなります。
日差しが強い!!!!
永遠と風と陸もやっと涼しくなったかも~って体調を調節していたはずなので、
また暑くなってきて大変だと思います。
下痢とか嘔吐とかはしてないから大丈夫かなぁ~って思ってますが、
油断は大敵ですね!

長崎へ行こうかと♪
私も修学旅行で行ったし、それ以外にも何度となく行っていますが、
何回行っても大好きな県ですww


*きょんさんへ

暑さ戻ってきましたよ~
こちらもお昼前からエアコンフル活動しています!
みーんな一緒の部屋でエアコン1台だけで節約中(笑)

是非、きょんさんには抱きついてほしい~(笑)
勇気くんにはかなわないかもしれないけれど…
いつでも抱きついてくださーーい!
  1. 2011/09/12(月) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

