無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 毎日♪毎日♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

毎日♪毎日♪

ここ毎日なんですが…
陸が朝から私たちの部屋に居ます。
今までは午後、エアコンをつけたあたりで私たちの部屋へINだったのですが(笑)

今は、エアコンついていない朝から居ます。

なので、今日はもうエアコン始動中。

エアコンつけないと陸、「ハァハァハァハァハァハァ」。

うるさーい(笑)

熱中症もまだまだ油断出来ないしってことで今日は朝早くから始動ですよ。

その為、只今はスヤスヤ息子たち寝てます!!!!

一昨日の夕方だったかな?

こーんな光景が見られたので激写♪

画像4 013-1

私たちの部屋の大きな窓側は西日がものすごーく射すんです。

その為、エアコンつけていてもちょっと暑くなってきたんでしょうね。
+α落ち着いているから…

おっぴろげで寝てました(笑)

今は膿皮症がよく出来ていた内股もものすごーくキレイで、
毛がフサフサ生え揃っています♪

画像4 009-1

で、これはまた別の日だったかな?

エアコンつけていても暑くなってお腹を出すことなくこうやって起きて…
ハァハァハァハァ。

息遣い荒し!!

画像4 010-1

かと思ったら、スヤスヤスヤスヤ。

ほーんと見ているだけでおもしろい陸たん。

陸がベッドで寝ているときお兄ちゃんたちは…

画像4 018-1

ベッドの横でスヤスヤ。

ベッドを占領されても文句は言いません♪


ランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/09/15(木) 11:05:26|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<長男は… | ホーム | お昼寝の間に…>>

コメント

本当にいろんな表情を見せてくれますよね。
寝顔、天使のようです♪
長崎旅行、すっごく細かく調べてらっしゃる姿を見て、不安な私です。
もう少しで遠出するんですが、なんとかなるだろうなと・・・。
宿泊と大まかな骨格ができてればすっかり安心しています。
これではまずいですね。勉強しなくちゃ。
長崎は本当に坂のイメージですから。カートも大変でしょうからね。
でもこれだけ調べるんだし、素敵な旅になりますね。
  1. 2011/09/15(木) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお久しぶり~になってしまいました!
きゃはは( *^艸^)プププ 可愛い姿の
陸ちゃんですね♪
我が家も朝からエアコン始動する日、まだまだありますよ~
みんなスヤスヤ可愛くてたまりませんね!
  1. 2011/09/15(木) 17:56:10 |
  2. URL |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

可愛い寝顔ですね~~♪
幸せそうに寝られると、電気代なんかどうでもいいや・・・と
ついついエアコンONしちゃいます(笑)
人間だけだと我慢できるんだけどね~^_^;

今年は残暑が厳しいですね・・・
陸たん、もう一息だ~がんばれ~~
  1. 2011/09/15(木) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. すもも #XJR/ij9M
  4. [ 編集 ]

お返事

*Windyママさんへ

寝顔大好きです。
寝顔の横顔見ているとついついこちらもウトウト♪
心が和む瞬間ですww

長崎旅行、調べてます!
やはり我が家は多頭飼いだし、大型犬はいるから、
調べておかないと行ってみてNGって言われたらショックなので。
今回もほとんどは入園出来そうにない場所ばかりなんですけどね(涙)

遠出、どこに行かれるんでしょうか???


*えこりん♪さんへ

コメントありがとうございます♪
暑い日が続いていますね~
今日は雨が降って少しはマシですが…
雨の日は湿度が高いからムシムシ(涙)

今日も朝からエアコン始動させました。
陸の声がうるさくて(笑)


*すももさんへ

電気代は康パパと義両親に働いてもらって(爆)
今までは陸の居るところ、永遠と風が居るところで、
2箇所エアコンつけっぱなしだったのが、今年は1箇所で
みーんな居るのでまだましかな?って(笑)

ほんと、人だけだったら我慢も扇風機でもいいんですが…
今年は残暑が厳しい~
去年は来週ぐらいには朝散歩は10時頃行っていたんですけどねぇ~

  1. 2011/09/16(金) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

