無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ウインクするよ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ウインクするよ

いよいよ3連休が始まりましたね。
福岡では毎年この時期には「放生会」という博多三大祭りの1つが開催されています。

ちなみに三大祭りは、博多どんたく港まつり、博多祇園山笠、放生会となっています。

子供の頃は毎年、家族で行っていました。
露店が並ぶ道を歩き、欲しい物を買ってもらって。
毎年、この時期が楽しみだったのはよくよく覚えています。

が、結婚してからというものの1度も行っていません。
まだ、康パパとお付き合いしている時期に1度だけ行っただけ。
それ以来、放生会へは行けていません。

陸のカートを購入したら連れて行くぞ!とは意気込んでいたのですが、
購入してもなかなかねぇ~
あの人混みを想像しただけで、ゾッと…

いつかいつかで毎年、終了。

気持ちだけはね、行ったつもりで(笑)


前置きが非常に長くなってしまいましたが…

ここ数日で、急に陸たんが頻繁にするようになった技があります♪

というのが、「ウインク」です。

見て~

画像5 028-1

分かるかなぁ~???

向かって左目がちょっとウインクしてるでしょ?

普段の陸たんはこの顔だよ~
普段から、非常に目は垂れていらっしゃるので…
ウインク気味だと言われたら話は終わっちゃいますが(涙)

画像5 022-1

でぇ~ウインク陸たんはこれ~↓

画像5 029-1

ほらほら、ウインクしちゃってるねぇ~

前々からちょこちょこウインクなのそれ?って事はしていたけれど、
ここ最近で、急に上達。

康パパが「陸、ウインク~」って覚えなくてもいいことを覚えさせているという(爆)

何かに役立つときが来るのかは謎(笑)

今回は予約投稿で投稿しています。

その為、コメントは閉めておきますね。

皆様、よい3連休をお過ごし下さい。
お仕事の方も、頑張って下さいね~


ランキングに参加しています♪
コメントはcloseしているので、是非是非ポチッっと応援して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/09/17(土) 00:00:00|
