無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 愛のある…♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

愛のある…♪

3連休、第一弾が終了しましたねぇ~
我が家は今度の連休のお出掛けに向けての買い物で3日間共買い物続き!

永遠と風と陸は義両親にお願いして♪

そして急に最高気温が25度前後まで落ち、半そでだと肌寒いっす(涙)

風邪ひかないようにしなくちゃ!!!!!

今度の週末は今のところ天気がいいみたいなので、そのままで♪

またまた前置きが長くなっちゃいましたが…

エアコンが始動していた先週には、ほぼ私たちの部屋で過ごした陸たん。

夜には康パパも仕事から帰ってくるので、康パパが帰ってきたら、
晩酌のお相手して、夜ご飯のお相手して、ゆっくりTime♪

そのゆっくりTimeで事件勃発。

陸たんが首絞められるという事件が勃発。

画像5 036-1

あれれ…陸たん苦しいの???眠たいの???
足で首を絞められているというより置かれてる?
いやいや絞められている??

この足…毛だらけの足…

はっ犯人は…康パパだよねぇ~

画像5 038-1

あれれ…目覚めちゃいました♪
陸は、康パパに首元に足を置かれようが何をされようが関係ないのねぇ~

*康パパ、男性ですが足のサイズは小さいです。
25センチあるかないかは想像にお任せします(笑)


さぁさぁ~まだ今週末の旅行、日程が2日目決まっていないのよ…
決めなくちゃ!!

ってことで…今回もコメントClose致します…


ランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 12:33:40|
