無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ヤバイ…ヤバイ…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヤバイ…ヤバイ…

昨日、旅行計画2日目の日程を決めて~なんて書いていたけれど…
朝から頭痛…
たまに頭痛に襲われる私。

寝不足か????8時間睡眠or7時間睡眠が欲しい私。
昨日は5~6時間しか寝られてない。
ってことで、1時間寝てしまいました。

だってぇ~頭がズキズキして辛かったんだもん(涙)

その為、昨日は全く2日目の予定が決められず。

今日で決めます!

で、明日、準備に取り掛かります!

画像5 041-1

陸たーん。涼しくなったので、あまり部屋に寄り付かなくなりました。
夏だけの男(笑)

画像5 045-1

久しぶりの風ちゃんのような気がする…
ガン見です!!

画像5 049-1

永遠はやっぱり康パパにベッタリ。
この写真は数日前のまだ暑い日だったので、康パパ上半身裸~

その背中にピッタリ~ベッタリ~

さぁ~明後日はいよいよ旅行だよ♪
今日、頑張って予定組むからねぇ~

本日もコメントはcloseします。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/21(水) 10:24:13|
  2. 日常
