無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 毎月1日のお楽しみ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

毎月1日のお楽しみ

毎月1日はフィラリア薬DAY!

そう、薬ですよ!薬。

なのにねぇ~我が子はみーんな好き!!

そりゃそうだよねぇ~お肉に包まってるんだからねぇ~(笑)

そーんなフィラリアの予防も来月の頭で終了だよ~

なんとか3ワンショットを撮りたい!っと思ってフィラリア~でつってみたけれど…

画像2-4 025-1

永遠と風は寄り添ってくれるけれど、その横に陸が居ない。

画像2-4 028-1

なので、やっぱりバラバラ。

目線もバラバラ。

陸においては鼻パクもやっぱり(笑)失敗。

さぁ~来月こそはきっと3ワンショットを!!


ランキングへ参加しています♪
応援よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/03(木) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<NEW スリング♪ | ホーム | 陸のこと 11’10>>

コメント

フィラリア、今月で最後にしようかなって思ってるんですけど、じーじはもういいんじゃないかっていうし
まだあげてないんですよね。
saya☆さんにならって毎月一日にあげるようにしたら忘れづらくなりました、ありがとうございました!!
それまではカレンダーに書いても見落としてたり・・・忘れてたんですけどね。
  1. 2011/11/03(木) 06:37:36 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンズの撮影はなかなかうまくいかないですよね。
でもsaya☆の写真はいつもポストカードにできるほどのショットで尊敬しちゃいますよ。
うちもフェラリアの薬でつって撮影してみるけど、ラブジャクは待てができなくて、撮影どころじゃなくなる・・・
うちは2ワンショットだけど、お互いにがんばりましょうね!
  1. 2011/11/03(木) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. みーたん #KXQ9Xfcc
  4. [ 編集 ]

お返事

*Windyママさんへ

その地域地域によってあげだす月も終わる月も違うみたいですね。
今年はまだ暑いから微妙です。
一応、12月の頭で終了予定なんですが…

1日にあげよう!も病院から提案があって!
私も分かりやすくて1日はフィラリアって頭に入ってます(笑)


*みーたんさんへ

なかなか上手く撮れないですよねぇ~
ポストカードに出来そうなんて褒めていただいて嬉しい~
調子に乗っていいですか?(笑)

フィラリアも来月頭までですが、来月こそ3ワンショットを!
って思ってます!!!!
ラブちゃんとジャックんの可愛い写真もたくさんみたーい!!
  1. 2011/11/04(金) 13:59:38 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

