無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ NEW スリング♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

NEW スリング♪

11月3日(木)文化の日

天気が良くて暑い暑い!!!

康パパ、2日の夜よりこの日の午後まで「釣り」に出掛けており不在。

息子達とパパなし生活を送ったけれど、1日ぐらいだと大丈夫だね(笑)

ゆっくりと寝させていただきました♪

そして康パパ、寝ずにそのままお出掛けへGo!! WITH 陸

画像2-5 001-1

今回は私が運転のシエンタ号でね♪

なので、ちょっと窮屈でしたが、康パパに膝枕してもらって満足そう♪

画像2-5 002-1

お目当ての場所はいつものところ↑

鳥栖プレミアムアウトレット

DOGDEPTで1万円以上お買い上げでブランケットをプレゼント♪

につられて眠たい康パパを引き連れて来たんですよ(爆)

画像2-5 006-1

ちょうど秋冬用にスリングが欲しかったのでGetしてきましたw

春夏用として前に購入していたのですが、使いやすくて、

一番初めに買っていたスリングはこちら♪だったんですが…

フタなしだったので…

DOGDEPTのスリングははじめからフタ付き♪

定価より20%オフだったのでお安く買えました♪

DEPTAくんバッグはオマケ♪

画像2-5 007-1

ブランケットも無事貰えました♪

が、ここで5%オフのクーポンを持参していてレジで使えるか確認して支払いをしたのですが、

後で見てみると5%オフになっていない(爆)

5%オフごときでうるさいな!って思われるのも嫌だと思いましたが、

結構5%オフって主婦にとっては大きいのよ!ってことで、

お店に戻りしてもらいました。

店員さんに私が謝ったりしつつも???無事に5%オフに!

「ケチィ客」って思われてるかなぁ~


さぁ~このスリングはどこで初お披露目となりますか…


ランキングへ参加していまーすw

応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2011/11/04(金) 13:53:27|
  2. アイテム
  3. | コメント:5
<<ヨーグルト♪ | ホーム | 毎月1日のお楽しみ>>

コメント

スリングどうでしょうか

以前、スリングはいいなぁと思いましたが、
値段=¥8000円ほどして、「えー!」で
やめてしまいましたが。買えそうな価格ですね。

テトの場合、長距離の時は、車の床で寝てます、
なぜか短距離の場合膝に乗りたがります。
(だいぶ邪魔なんです)

永遠ちゃんのサイズなので、もぐったままにに
ならないかが、気になります。
新しいのはどうかなぁ。
  1. 2011/11/04(金) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

saya☆さん、こんばんは♪
おっと、いきなり陸くんのスマイル写真ですか♪
お店の中でも陸くんは人気者なんでしょうね~v-10

DOGDEPT・・私も大好きなブランドですv-398
勇気がいる頃はよく買ってましたよ♪

おしゃれなスリングですね。
機能性もばっちりなようですし、フタがあるタイプはなかなか見ないように思うのですが・・。
プレゼントのブランケットもDOGDEPTらしくていいわ~^m^

主婦にとってはやはり5%オフは重要ですもん。
私もきっとそうするでしょう・・(笑)
  1. 2011/11/04(金) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

ブランケットのおまけつき?いいですねえ。
そういう情報はどっから沸いてくるんでしょう?
マメな情報収集能力に欠けるもので・・・残念なわたくし。
この近くの三井アウトレットにはペッパラしかないんですよ、ほんとに残念。
初お披露目、楽しみにしてますね。
  1. 2011/11/06(日) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. Windyママ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、5%は主婦には大きいです。
頂けるものは頂かないとねv-410

プレミアムアウトレットは、ホントしばらく行ってないです。わんこ連れだと食事ができないような気がして…。
新しいスリング、どこで使われますか?
アップを楽しみにしていますねv-411
  1. 2011/11/06(日) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. 信歩 #pBoZlR9Y
  4. [ 編集 ]

お返事

*ミキサー・タカさんへ

このスリングは、5,700円ぐらいで買えました♪
ここから5%オフなので、もっとお安く(笑)

永遠は長距離の場合は、康パパの運転している場所へ行くか、
私の側で寝るかのどっちかです♪

夏用のスリングは確かに永遠、もぐったままの時も
ありましたが、顔出しは可能でしたよ♪


*きょんさんへ

どこに行っても人気者で、ちょっと私が見たいお店があって
康パパと陸を残して買い物へ行っていると、帰って来たら
人混みで、康パパと陸が居ない!って思ったらその人混みが!
みたいなこともしばしばです(笑)

DOGDEPTは通常で買うとちょっとお値段が高めのような気も
するんですが、アウトレットだと常にお値段は安いので助かってます!
勇気くんもとっても似合っていたんでしょうね~DOGDEPTの商品♪

主婦にとっては5%オフって大切ですよね!
恥ずかしいけれど、堂々と「これって5%オフされてます?」って
聞いてきましたよ!!!


*Windyママさんへ

ちょうどDOGDEPTさんはポイントカードを作っていて、
そのときに住所を書いてダイレクトメールが来るようにしていたので、
それで情報をGETしてブランケットもらってきました♪

ペッパラのアウトレットは鳥栖にはないので、ペッパラがあったら
いいのに~って思ったりします!!

初お披露目はまだまだ先になりそうです!!!


*信歩さんへ

5%オフってやっぱり大きいですよね!!
分かっていただけてよかった~

確かに食事をしようと思えば出来ないかもしれないですね。
一応、外に席があるのでどこかで持ち帰り用を購入出来たら
そこで食べられそうな気もしますが。
私たちはいつも買い物だけなので…

新しいスリングはいつ使うかまだまだ未定です(涙)

  1. 2011/11/07(月) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

