無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ハウステンボス その3

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ハウステンボス その3

12月に入りましたね~
今日から師走。明日は風の8回目の誕生日。
12月は私たちの結婚記念日もあり、30日には永遠の10回目の誕生日もあり、
我が家的に大忙しです(笑)

ハウステンボス、引っ張りました~
今回で最終章、その3です。

ハウステンボス 夜

18時~点灯式があると聞いていたので、それまで待機(笑)
すると「デンジャラス」の2人が点灯するとの情報が。
と言っても、あの有名な大統領とそのSPが登場!みたいな感じでポスターには
書いてあったんですがね(笑)

写真の左上がデンジャラスの2人です。
大統領とSPとして点灯式に参加されていました。

点灯式前に、陸たんはお疲れモード。
陸たんカートは荷物置きになっていましたが…
陸を乗せ、点灯式に備えていましたよ!

18時になると点灯式開始~
ノッチいえいえ、オバマ大統領のカウントダウンで一斉に点灯~

ハウステンボス 夜2

下の写真が一斉に点灯された光のアートガーデン。
圧倒されました~
永遠と風と陸には伝わっていないかもしれないけれど…
みーんな綺麗なライトにウットリ♪

帰りがけの風車の奥には真ん丸な月が。
これがまた幻想的☆

本当に楽しい1日を過ごせました。

ただし、ペット連れの帰りは…
グルッっと遠回り?みたいな感じで帰らないと行けません。
人だけならば、お土産屋さんを抜けて簡単に出国出来るのですが、
ペット連れはお土産屋さんを通れず…
その為、遠回りに…

ハウステンボス様、お土産屋さんにも一緒に入れる場所を
少しでも増やしてほしいものです。

これにてハウステンボス章終了です。
お付き合いありがとうございました。

今回もコメントCloseさせてください…



スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 13:28:50|
  2. お出掛け
