無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ヨーグルト♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヨーグルト♪

ここ週末は3~4週連続で天気が悪い…

やっと昨日の午後辺りから天気が回復してきたので散歩へ♪

永遠と風と陸と一緒に行く散歩はやっぱり最高♪♪♪

近所の散歩でも1年ぶりぐらいに通る場所では、

新しい家が建っていたりで風景が様変わり~

今週は水曜日ぐらいまで天気がいいみたいだけど…

また週末天気悪くならないでよねぇ~

*******************************************************

前置きが長くなっちゃったけれど~

その天気が悪かった週末のこと。

康パパと私の秘かなブーム(笑)

ヨーグルトを食べること。

3個で88円ぐらいのヨーグルト(笑)

それを、1つ康パパ、1つ私、もう1つでどっちが?で争奪戦。

食べ終わると中身が空の容器を舐めたくて待ってる坊やがそこに1名。

画像2-6 001-1

はい♪

末っ子、陸たーん!!!

ヨーグルトついてるかついていないか微妙なところなんですが、舐めますよ~

そして挑戦してみた、ヨーグルト容器頭乗せ!

画像2-6 004-1

ちょっと不服そうですが(笑)

何とか乗った!!!!!!

画像2-6 006-1

おぉ~上手♪

素晴らしい!!!

ってかなり褒めたけれど…

この顔~

今度食べたらまたあげるから、容器!

で、挑戦しようね(笑)


ランキングへ参加していますww

応援よろしくお願いしまーすww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2011/11/07(月) 13:04:52|
  2. | コメント:2
<<病院で検査中 | ホーム | NEW スリング♪>>

コメント

チチヤスだ(笑)

陸たん可愛い!
頭にカップ乗せてキョとん顔(笑)
チチヤスヨーグルト知ってるよ~
もしかしてパパさんの名前も噛んでる?
深読みしすぎかな

陸たんの犬種って60分のお散歩しないとダメなんだ!
でもあまりムリしないでね^^
うちの2狆は小型犬なのに60分以上のお散歩もへっちゃらなの^^;
私がヘロヘロよ~
  1. 2011/11/07(月) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. 梅香 #DAFdELt6
  4. [ 編集 ]

梅香さんへ

コメントありがとうございます♪

頭にやっと乗せられましたよ~

チチヤス(笑)
気付かなかった!!
康パパの名前入ってる!!!!!(笑)
だからか~陸がこのヨーグルト好きなの(笑)
今度からこのヨーグルトしか買えないな(笑)

ゴールデンの標準散歩時間は60分と言われてます。
けどね、私と行くのは長くて30分(爆)
でも、陸自身がもう行かない!とかまだ歩く!とか表示してくれるので
それに合わせているつもりです…

2狆で60分以上のお散歩OK??
凄いなぁ~
確かに私も陸の散歩行って、風の散歩行って、たまに永遠の散歩も行って
って別々に行って合計60分近くになったらヘロヘロ~です(笑)

  1. 2011/11/08(火) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

