無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 病院で検査中

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

病院で検査中

永遠、午前11時過ぎ、病院へ預けてきました。

いつも通りの血液検査、今回はそれに加えてホルモン検査も。

ホルモン検査、本当にどうしようかと迷ったのですが…

やっぱり検査してみないと分からない部分もあるし、

院長も「甲状腺機能低下症ならばコレステロールの値が7割の子は上がる、

(陸のように)が、その後3割の子は血液検査でも異常が無い場合がある」

とのことで、「念の為、検査してみましょう!」っと。

後は、お腹のエコーなどを撮ってもらうためにどうしても預かりを。

前に、5月末に検査で病院へ預けていたら、その数日後、お腹壊してしまった永遠…

病院での検査&預けられていたことに対してのストレスだったと思うけど…

今回もそうなるのかなぁ~っとちょっと心配。

診察室から出る時、院長の奥様に抱っこされていたけれど「帰る~」状態の永遠。

ジタバタ暴れ中でした。

「後ろ髪引かれる」ってこのことなのか!って(爆)

画像2-6 010-1

私だけ帰宅すると「あれ???」っと風と陸が変な顔。

いつも一緒に居る永遠お兄ちゃんがちょっとだけ居ないだけで

こーんなにも寂しくて静かなんだねぇ~

ちょっと寂しい午後の一時を過ごしています。

数時間後にはお迎え行けるんですけどねぇ~☆


ランキングへ参加しています♪

応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/11/08(火) 12:31:11|
  2. 永遠
  3. | コメント:3
<<検査結果~血液検査~ | ホーム | ヨーグルト♪>>

コメント

今頃、永遠ちゃんお迎えに行ってる時間かな☆

風ちゃんも陸ちゃんもお兄ちゃんの不在は大きいよね。
3人そろって兄弟だもんね^^

永遠ちゃん、検査結果どうだったかな。
今日はがんばったお兄ちゃん、たーーーっぷりと甘えさせてあげてね^^*

この写真の永遠ちゃん、今日はいつになくキリッとしてるね♪
風ちゃんは何か良い物がもらえるかも♪って期待してる感じの顔でこれまたかわいいわぁ^^

  1. 2011/11/08(火) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. いちごママ #-
  4. [ 編集 ]

どうでしょう

永遠ちゃん、誰しも預けられるのはストレスになるでしょうね、
数時間のお預かりでもお腹をこわしたのでしょうか、
ヨーキーは敏感(神経が繊細)なのですね。

テトも1週間預けた時、その2日後から調子が悪くなりました、
すぐには悪くならなかったですが、やはり預けたストレスでした。

何も無いとよいですね。
  1. 2011/11/08(火) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

お返事

*いちごママさんへ

お返事遅くなってしまった~
ごめんね。乙女の日でお腹が痛くてさぁ~(笑)

風にとっても陸にとっても永遠お兄ちゃんの存在って
かなり大きいみたい。
今回、ちょっとの時間だったけど、改めて実感!

永遠が帰って来てからはいつも以上にベタベタしたよ!

風は写真撮らせる=ご褒美って感じだからなぁ~(笑)


*ミキサー・タカさんへ

永遠、ストレス心配していましたが今回は今のところ大丈夫なようです。
ヨーキーは繊細だと思います。
体が小さいから尚更なのかなぁ~???

テトちゃん1週間預けられていたことがあったんですか?
やっぱり家族とか家とかはちゃーんと分かっているんですよね。
落ち着いた途端、具合を数日後に悪くするってあるみたいですね。
  1. 2011/11/12(土) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

