無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 作ってみました☆

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

作ってみました☆

先日ご紹介したレシピ本♪

画像2-10 005-1

早速、昨日作ってみました♪

表紙の左上に載っている「チキン南蛮」を作ってみました☆

今までも「チキン南蛮」は我が家の食卓には並んでいたのですが…

今回のこのレシピ本とはレシピがちょっとずつ違ったので♪

画像2-12 001-1

ちょっとボリューム感がないけど(笑)

美味しく出来上がりました♪

ちょっとパセリを振るだけでこーんなにおしゃれーに(笑)

画像2-12 002-1

この写真を撮っている時には…↑

陸たん見すぎ!!

陸のこの大きさ、大人1人分のサイズです(笑)

画像2-12 003-1

康パパが口にチキン南蛮を運んでも見るだけ~

この見るだけ~がこちらにとっては辛いような(笑)

食べられても困るけどね…


ランキングへ参加しています♪

応援よろしくお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2011/11/22(火) 12:33:39|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<カレンダー3兄弟 | ホーム | そろそろ準備を…>>

コメント

チキン南蛮・・私の大好物です~。
あっ・・よだれが・・(笑)
おしゃれで美味しそうにできましたね^m^

陸くんのガン見がおもしろいですね~v-407
びくとも動かない無言のプレッシャーにパパさんも食べにくいのでは(笑)

12月はイベントがたくさんありますね。
フフ・・我が家は4日が陸の誕生日です~♪
  1. 2011/11/22(火) 13:40:39 |
  2. URL |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

我が家もそうです

陸ちゃんの頭だけ先にみえたら
(下にカーソル動かしながら見ていたら)
この金髪頭誰だろう?と思いました。

人より大きい頭ですね。

我が家なら、目が手元→口元→手元→口元と
動きますよ~。

何か、やさしく見守られている感じを受けました。
  1. 2011/11/22(火) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

おいしそー!
私チキン南蛮にタルタルソースは宮崎の友達に教えてもらったの
結構いけるのよね♪
金髪のおにーさん(笑)
視線が~(笑)
陸たんは見るだけね
  1. 2011/11/23(水) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. 梅香 #DAFdELt6
  4. [ 編集 ]

お返事

*きょんさんへ

ちょっとお洒落に出来ると気分もルンルンで
いつもより美味しく感じました(爆)

陸、ほんと動かず…
ガン見もいいところ。
康パパもガン見に負けずに食べていました(笑)

12月はイベントだらけ~
来週は風の誕生日~
りっくんはその2日後ですねぇ~☆


*ミキサー・タカさんへ

金髪頭は陸でした(笑)
ほんと大人1人分だからなぁ~
確かに私たちより下手したら大きい頭かもしれません!!!

風はテトちゃんのように手元口元手元口元って動くのですが、
陸はガン見でした…

確かに優しいまなざしなんですけどね(笑)


*梅香さんへ

こちらはやっぱり宮崎と同じ九州だからか???
チキン南蛮にはタルタルソースですねぇ~♪
美味しいです!!

金髪のおにーさん(笑)
視線すごいでしょ??(笑)

  1. 2011/11/24(木) 14:58:04 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

