無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ カレンダー3兄弟

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

カレンダー3兄弟

前からね、カレンダーで可愛いーのが売ってるのは知ってたの。

でもね、買うかどうか迷ってて…

でも、でもね、やっぱり買っちゃって。

だってね、我が家の息子と同じだったのよ、奥さん(笑)

見てくれる????

画像2-13 011-1

ほーら、左から永遠、風、そして陸♪

ヨーキーだけ先に購入していたのは風と陸にはナイショね(笑)

昨日、イオンに行ったらホークス日本一セールで雑貨店が全品20%OFFだったの。

そしたら買うっきゃないでしょ!!

しかも、チワワをよ~く見て!!!!

風ちゃんカラーだよ!

陸はレトリーバーでまとめてあるから、ラブの可能性も大いにあるけれど気にしない…

ねぇ~これは買うっきゃないよ♪

ってことでチワワとレトリーバーをGETしてきました♪

画像2-12 005-1

永遠には「ママ、買いすぎじゃない?」って言われた(笑)


本日はコメントくろーずします!

ランキングへ参加していますので、

応援よろしくお願いしまーすww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 14:49:29|
  2. アイテム
