無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 今年最後の♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年最後の♪

いよいよ今年も残り1ヶ月♪

そして今日は1日!

今年最後のフィラリア薬の日となりました☆*

はいはい、みーんな並んで~

DSC01683-1.jpg

はい♪

今回は横ではなくて縦並びとなりましたw

風ちゃーんいい笑顔♪

風ちゃん、明日で9歳☆

8歳最後の写真、素敵に撮れました♪

永遠お兄ちゃんはちょっと表情カタイ???

陸は目、瞑っちゃった(笑)

今年の残り1ヶ月、病気することなく過ごせますように♪

本日もコメントはクローズ致しますw

ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 22:03:34|
  2. 日常
