無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 諦めない!!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

諦めない!!

明日は雪が降るかもっと言われているこちら福岡県。

今日も風が強く…それを象徴するかのように…

画像2011-12-3 005-1

写真を撮ってきましたよ~

諦めずに3ワンショットを♪

永遠の顔と陸の毛を見てもらうと分かるかと思いますが…

風がつよっ…

しかもさむっ…

こんな中、写真を撮っている私に冷たい視線を送る息子たち。

世間では年賀状の投函受付が始まったようで。

私はまだ1枚も手をつけていないというのに…

作成しなければ!!

昨日は無事に入籍してから丸9年を迎えました。

入籍当日に「離婚する~」って言ったのはここだけの話。

本当に離婚しそうでしたから(笑)

何回も私の我が侭で一方的に感情をぶつけ、康パパをイライラさせたり、

永遠と風と陸を怖がらせたり(言い合いしていると永遠はブルブル、

風は甘えてくる、陸は知らんぷり)して迷惑ばっかりかけてるけど…

これからもどうぞよろしく♪

来年の話はまだ早いけれど、丸10年こそは素敵な思い出を残したいな~

昨日は弁当は作ったのですが、私が頭痛くて結局どこにも行かず(涙)


ランキングへ参加しています☆

応援よろしくお願いしますww


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/12/15(木) 22:57:06|
  2. 日常
