無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ プレゼント♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

プレゼント♪

先日、お届けモノが我が家に…♪

画像1 832-1

たっくさんのプレゼントが入っていました♪
贈り主は…
大好きな「拓ママさん」♪

永遠と風と陸にプレゼントを贈って下さいました♪
いつもいつもありがとうございます。

風は、おやつのたくさん入っていた袋に頭を突っ込み遊んでいました(爆)
画像1 830-1

3兄妹を代表して陸からご挨拶!

「拓ママさんいつもありがとう♪
I LOVE 拓ママ♪」


私事ではありますが…
月曜日から頭痛がちょっと激しくて月曜はほとんど寝て過ごし、
火曜日は寝たり起きたりといつも通り過ごしていましたが…
まだ、本調子ではありません。
その為、今回もコメントはcloseさせていただきます。
ご訪問も遅くなりますが…申し訳ありません。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/08(水) 10:58:07|
  2. アイテム
