無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 勘違い

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

勘違い

あぁ~勘違い…

私、風のてんかんと思われる発作。
昨年の2月が最後とばかり思っていました…

昨日、昨年の手帳を見て発覚。
昨年の10月に発作起きてた~

それをすっかり忘れてしまい…
無発作記録秘かに凄くない?って思っていました…
病院の先生にも「昨年の2月からは起きていないですねぇ~」って自慢気に言っちゃったよ…(爆)
あぁ~勘違い、勘違い。

でもね、昨年の10月に起きた後は発作起きていないの。
私たちが居る間はね…
居ない時に起きていた可能性があるって訳だけど。

無発作記録1年越え!
素晴らしいこと。

でも、てんかんの発作って冬の時期に発生することが多いらしいので…
私たちが居る間は気をつけてあげていないとね。
しかも、最近、「発作?」って思わせるような素振りを見せることがあるので、
ドキーンっとしちゃう私。

そんなドキーン伝わるから、ドキーンってしちゃダメなんだけどね…

画像1 829-1

可愛いね、風♪
スポンサーサイト
  1. 2010/12/11(土) 18:58:31|
