無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 明日も病院へ

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日も病院へ

陸、今日は病院通院はお休みでした。

康パパと私はお父さん(義父)&お母さん(義母)にお願いして、

1週間分の私たちのごはんの食材を買いに♪

その間、ほとんど寝ていたらしい。

陸、今一番疑われている病気が「アジソン病」です。

「副腎皮質機能低下症」

こちらも内分泌の病気。

「アジソン病」になってから「甲状腺機能低下症」を併発することはあるらしいのですが、

先に「甲状腺機能低下症」に罹っていてからの「アジソン病」は???

明日、「アジソン病」の確定診断を取る為に検査を受けてきます。

それで「アジソン病」と診断されればまた薬を飲むことに。

ただし、この薬、日本製の薬だと仕入れ値で400円ぐらいはかかるらしいので…

最低でも陸の体重から考えると72,000円もかかる計算に。

よく、個人輸入をしていますとアジソン病になっている子と暮らしている飼い主さんは

いらっしゃいますが…

どうなんだろう????

まだ確定ではないので考えてもキリがありませんが。

食欲は戻ってきて、いつも通りワンフー完食しています。

また山口大学でのMRI検査の結果も含めてちゃんと書きたいと思っていますが、

明日はまず、「アジソン病」の検査を受けてきます。

もう十分に頑張ってるけれど、まだまだ頑張ってきますよ~陸たん。

山口大学ではもしかしたらストレスを感じて数値が高くなっていたかもしれないし、

最近の通院はこちらの慣れている病院なのでまだいいかなぁ~?なんて思っているのですが…
スポンサーサイト
  1. 2012/02/19(日) 22:32:31|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。