無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 山口大学動物医療センター MRI&CT検査

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

山口大学動物医療センター MRI&CT検査

2012年02月16日(木)

AM6時過ぎ自宅を出発しました~

前日まで天気も悪く、出発した福岡は雨続きだったけど、

北九州に入り、山口へ入る頃には雨も止み、良かった~

陸は今日は兄ちゃん居ないのに僕だけこんなに遠出していいの??って感じで

キョロキョロしてたりもしたけれど、休憩先のPAでは一人っ子を楽しんでいたね♪

15日の17時半~は絶食で水のみだったので、お腹すいているだろうけれど、

元気!元気!トイレに行って戻って来た康パパを見るなり小走りでお出迎えしたりして♪

山口大学に着いたのはちょうど9時でしたねぇ~

9時から受付開始です。

予約は事前にかかりつけの病院の院長が行っていてくれたのですが、

日にち指定は出来ますが、(外科は月・木)時間指定は出来ないので、

9時からの受付開始で順番制みたいです。

私たちはもちろん最後(笑)

画像2012-02-02 001-1

すでに大分ナンバーや広島ナンバーの車も停まっていました。

画像2012-02-02 003-1

ここまでは陸もリラックス出来てたかなぁ~???

基本的に車に乗ってお出掛けは好きだし、ごはんを食べている状態でも吐いたことないし~

もちろん今回は絶食だったから吐きもしなかったしねぇ~

画像2012-02-02 004-1

待合室にはイスがズラーっと並び、人・人・人。

診察室も6部屋あるみたいだけど、この日は診察室4までしか使っていないみたいでした。

5・6は一度も開きませんでしたから。

呼ばれるまではひたすら待機してました。

画像2012-02-02 005-1

緊張もあっただろうけれど、やっぱり早起きしたから眠たいねぇ~

緊張もとりつつの欠伸でした。

どれぐらい待ったかな???

まずは10時~11時の間で1度呼ばれたんだと思います。

診察室へ入ると、先生らしき人と、研修の学生さんが。

研修の学生さんが今回のMRI検査を撮るようになったいきさつの話を聞いてきます。

なので、一通り話をし、4日の日に急に震えて、脚からきているのかと思ったけれど、

そうではなかったので、脊髄を疑い、今回来た旨を伝えていると、先生が、

陸の首~肩辺りを触りだしていました。

すると震えだしたという。

まずは、全身麻酔に耐えられるかどうかの血液検査とレントゲン検査を行うそうで、

一旦、陸を預けて、待合室で待機することに。

長くなりそうなので、また後日。



  1. 2012/02/24(金) 12:31:22|
  2. 病院
