無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ つづき(余談)

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

つづき(余談)

陸を預けてからの時間は、まずごはん。ランチを食べに。

そして、山口大学から近いゆめタウンへ。

色々見てたりもしたけれど、やっぱり頭の中には陸は今頃辛いかな?とか

そんなことばっかり。

ゆめタウンを後にしてからは、山口市内に康パパの親戚のお家があり、

そこにもダックスが7頭、ヨーキーが1頭、ゴールデンが1頭と、

多種多頭飼いだし、犬種も近い!!

しかもゴールデンの子がもうすぐ15歳!!

首周りとかに腫瘍が出来ており、今年の春を越せるか?なーんて2月の頭に言われてたんだけど。

ちょうど山口大学へ行く前の日に連絡をした時、もう水以外飲まなく(食べなく)なったっと。

これは会いに行くしかないよね。って康パパとなり、自宅へお邪魔することに。

着いてすぐに、今までは外飼いだったんだけど、玄関&廊下のところに居て。

食欲無くてキツイはずなのに、康パパと私に尻尾振ってくれて♪

そして同じゴールデンでも似てる子、似てない子って居る中、陸とどこかで

つながってるんじゃないかなぁ~ってぐらいにソックリ。

もう脚も弱まってしまってフラフラ状態なんだけど、

寝ているところではやっぱりおしっこはしたくない!って

動いておしっこしたりとか。

陸の数年後はこんな感じになっているのかな?って改めて思ったり。

写真、カメラ持って行ってたのに、話に夢中になってしまい、撮り忘れてしまうという…

ダックスの子達もやっぱりヘルニアになったりだとかで色々あるみたいだけれど、

同じ多頭飼いとして色々と共通することもあったりで、話をしていたら、

もう18時半過ぎ。

迎え予定が19時だったので、ここでさようならしました。

帰りもゴールデンの子を触りに触って、陸にパワーを分けてもらいました。

ちょうど19時頃、病院へ着きましたが、私たちだけ。

午前中はあれだけ賑わっていた待合室も誰も居ません。

呼ばれるまで待ちました。

数分後、先生がいらっしゃいましたが、陸、まだ点滴を受けているとのこと…

一瞬、点滴?って思ったけれど…

説明はまた今度。

分割しすぎてしまってごめんなさい。




スポンサーサイト
  1. 2012/02/28(火) 20:47:52|
  2. 病院
  3. | コメント:4
<<つづき 山口大学 MRI検査 | ホーム | つづき…血液検査~レントゲン検査>>

コメント

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ

ん~なんか~早く安心したいですヽU*´д`*Uノ
  1. 2012/02/29(水) 18:19:17 |
  2. URL |
  3. いぬまる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

確か我が家の陸が心臓悪いってわかった時最初に紹介されたのが山口大学でした。
なんでも・・主治医の先生がそちらの大学出身だったそうです。
でも、幸いにも隣市に先進医療が受けられる病院があったのでそれ以来お世話になってるんですよ。
山口はさすがに遠いって思っちゃいましたけど・・saya☆さんとパパさんは一番にわんこの事を考えどんどん行動しておられるのでいつも頭が下がります。
  1. 2012/03/01(木) 13:53:53 |
  2. URL |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

陸くん、心配ですね;;
でもお二人が本当に懸命に陸くんのために頑張っているのがすごいです。
ぅちの子(12歳)も先日 心臓弁膜症との診断が・・・
それまで どの子も大きな病気になったことがなかったのでオロオロです;;
いままで以上に過保護になってます・・・
saya☆さん 陸くん ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
  1. 2012/03/01(木) 15:09:23 |
  2. URL |
  3. TAKA #odJqNDAc
  4. [ 編集 ]

お返事

*いぬまるさんへ

コメントありがとうございます。
コメント閉じているつもりがオープンしていました(失礼しました)

今回やっと山口大学の検査報告が終わりました。
が、まだまだ続きそうです(ごめんなさい)


*きょんさんへ

そうでしたか、やはり山口大学でしたか?
九州では鹿児島だったかな?にもMRIがあるらしいのですが、
鹿児島に行くよりは山口の方が近いですし、親戚も居たので、
今回行くことにした!みたいな部分はあります。

本当に、家族の協力あって色々と行けてます。


*TAKAさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか訪問出来ていなくてごめんなさい。
心臓弁膜症、聞いたことはありますが、詳しい内容は知りません…
今まで何ともなかったのに、急に出ることもありえますよね。
我が家は今まで、陸は頻繁に色々な病気に罹ってきていたので、
ある程度の覚悟はあったものの…
陸自身が頑張ってくれているので、私たちも頑張れます!
応援、ありがとうございます!!!
  1. 2012/03/03(土) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

