無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ ご心配をお掛けしております。

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

ご心配をお掛けしております。

パソコンの設定終わってません。

と言うのも、康パパ先日の20日(春分の日)以降休んでません。

休めてません、休みがありません。

そして丸1日仕事の今日。

働きに働いています。

康パパの職業上???この3-4月は忙しい時期だそうで。

5-6月になると暇になるそう。

それまではなかなか休みが取れそうにありません。

今、ちょっと風邪気味なのでしっかり休んでほしいのですが。

そして、永遠と風と陸、元気!元気!です。

元気ってこと書いておかないといけませんよね。

ちょっと、只今環境が変わっており、永遠と風と陸にはストレスが

溜まる環境になっていると思うのですが…

そのストレスに負けずに暮らしてくれています。

永遠と風と陸が本当に愛おしい毎日です。

環境が変わっていること、そのことは4月になればご報告出来ると思います。



  1. 2012/03/26(月) 21:19:12|
  2. 日常
