無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 幸せな日曜日

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

幸せな日曜日

ずっと休みなく働いていた康パパ。

やっと先日の日曜日、土曜日で日曜日の分の仕事も終わらせたとのことで、

休みが取れました~

天気も良いし、みんなで散歩へ♪

散歩スタイルが私が永遠と風なのは変わりはありませんが、康パパが大変(爆)

子供をバギーに乗せ、そして陸と一緒に歩く!

大変かと思いきや、と言うより、大変っちゃ大変ですが、

陸が本当にお利口さんなんですよ~そこの奥様(笑)

ちゃんとバギーを気にしながら歩いてくれるんです。

が、吠えるワンちゃんが居ると吠えようとするので、気をつけなければ!!

暖か陽気で気持ちが良くて♪

いつものわらべじぞう様に会いに行ってきました!

DSC02206-1.jpg

まだまだきちんと整列しての写真撮影は程遠いけれど・・・

みーんなで散歩に行けて幸せだねぇ~

また、康パパがお休みの日にはこうやってみんなで散歩へ行こう♪




  1. 2012/04/05(木) 21:46:08|
  2. アイテム
  3. | コメント:4
<<永遠お兄ちゃん | ホーム | 優しいお兄ちゃん>>

コメント

幸せそうな4兄弟~v-10
しっかり4ショットですよ~うんうん・・。素敵♪

ちゃんと歩調を合わせてくれる陸にいちゃん・・おりこうですね。
その後陸くん、体調はいかがですか?

そちらは葉桜になりつつあるんですか~。
でも、外で過ごすことが心地いい季節になったのでますます幸せな時間が持てますね。
ふふっ、外遊びのお写真、これからも楽しみにしておるぞ、妹よ!(笑)
  1. 2012/04/06(金) 16:46:33 |
  2. URL |
  3. きょん #1WH2RnVg
  4. [ 編集 ]

おお~!大家族の集合写真みたいですv-238
後ろのわらべじぞうがとっても気になりました[壁])≡サッ!!
とても愛らしくて、なごみます。
陸くんも元気そうでよかった^^
そのうちバギーを引っ張ってくれそう|ω・`)プッ♪
  1. 2012/04/06(金) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. TAKA #odJqNDAc
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ

暖かで気遣いをしてくれるワンコ達と散歩◎

パパ様へお仕事も大事ですが程程にお体大切にしてください。
  1. 2012/04/06(金) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. ミキサー・タカ #IaNAQoQY
  4. [ 編集 ]

お返事

*きょんお姉ちゃんへ(笑)

きょんお姉ちゃん、陸ね・・・電解質のナトリウムの値が低いの・・・
昨日ね、甲状腺の検査で電解質も検査したけれど、標準値よりも
低いの・・・どうしてか原因不明・・・

火曜日から子供さんは風邪をこじらせて・・・
外に出たがるけれど、念のため外に出せず~
なので、陸と一緒に散歩は断念してますが、よくなってきのたで、
また散歩へ一緒に行こうと思ってますよ~


*TAKAさんへ

このわらべじぞう様、1体1体に思いが込められていて、
このわらべじぞう様はこういったことを思われているんですよ~って
書いてあります。
とっても可愛いわらべじぞう様なんですよ~

確かにそのうち、バギーを引っ張ってくれそうです(笑)


*ミキサー・タカさんへ

仕事続きで大変です~パパは・・・
今も鼾かきながら寝てます・・・
お気遣い頂きありがとうございます。

これからも暖かい日が続くかと思ったら、明日は少しだけ
冷えるみたいなので・・・子供は風邪ひいてます・・・
  1. 2012/04/06(金) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. saya☆ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

