無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 結婚(入籍)記念日

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

結婚(入籍)記念日

本日、12月14日は私たち夫婦の結婚記念日です。
8年前の今日、区役所(当時は福岡市内)に一緒に婚姻届提出に行ったっけ。

その時はまだ永遠だけ。
風は生まれてはいたものの、まだ会うのはちょっと先の話。
陸は生まれてもいないね。

この8年間は色々とありました。
永遠と風と陸が居なかったら離婚していたのは間違いないと思います(爆)
私のわがままにyasuが付き合ってくれています。
十分、yasuもわがままなんだけど、私はそれを上回るので…

でも、このわがまま同士がいいんだと思うよ。
お互い、私はyasuじゃなかったらダメだったと思うし、
yasuも私じゃなかったらダメだったと思うよ。

人間の子供(この表記変?)には恵まれなかったけれど…
永遠と風と陸がいてすっごく幸せ。
色々と悩むこともあるけれど、永遠と風と陸が幸せそうに寝てくれているとホッとする。

9年目のこれからも色々と喧嘩したりあると思うけれど、どうぞよろしく。

今日は乾杯したいと思います。
アルコール度数3%の酎ハイなら飲めることが分かったので(笑)

ほんとはかっこよく、ワインで~なんて素敵なんだけどねぇ~
康パパは今日はビールでね♪

ハウステンボス 2010

↑写真、折角の家族写真なんだけど…
永遠は顔見えないし…風と陸はソッポ向いてるしバラバラ~
でも、いっか。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/14(火) 14:18:28|
  2. yas*saya
