無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ saya☆両親へ報告

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

saya☆両親へ報告

2011年05月14日(土)

私の両親へ話すべく、実家へ帰省。

午前中の間に帰っていたのにも関わらず、ずっと言い出せず。

康パパは仕事だったのかな?私一人で帰省していました。

途中で康パパから電話あり、「伝えられたか?」っと聞かれ、

「まだ」と言うと…「早く伝えろ!」っと。

いざ、緊張しながら「お話があります」と切り出したと思います。

言いだした途端、涙が出そうだったけど、「養子を迎えようと思ってる」と

勇気を出して伝えました。

きっと反対されるんだろうなぁ~って。

帰ってきた言葉は「子供を育てることは良いことだと思うよ」って父が。

母も姉も「びっくりしたけどいいことだと思うよ」って。

それ聞いた途端、力が抜けました~

実は3月末に話を聞きにいっていること、義両親には話をしていること、

これからのことなど話ました。

これで3月末から止まっていた申請書にも記入して提出しようと決めました。

ありがとう、両親。

スポンサーサイト
  1. 2011/05/14(土) 00:00:00|
  2. 特別養子縁組
