無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 風ちゃん頑張りました~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

風ちゃん頑張りました~

15日(日)

風ちゃん、ごはん大好きっ子です。

どんなに吐いてもごはんが欲しいと訴える程、大好きっ子です。

そんな風ちゃん、チェリーアイの手術の為に朝は絶食です。

1食抜くだけで痩せ細ったように感じる風ちゃん。

演技派です(笑)

お昼過ぎからの手術、目なので怖いなぁ~って思っていましたが、

先生を信じて~

そしてそんなに難しい手術ではないと言われていたので。

14時過ぎ、携帯に電話があり無事に終わりましたと。

目なのでどうしてもカラーが必要なので、カラー生活にはなりますが…

DSC02368-1.jpg

ちょっと麿のところの毛が刈られているので…

目も腫れるかもしれないと言われていましたが、腫れもそれ程でもなく。

DSC02369-1.jpg

約1週間のカラー生活頑張ります!!!

ランキングへ参加しています。

応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2012/04/25(水) 12:59:57|
