無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ たまには…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

たまには…

GWはあっという間に終了~しました!

我が家のGWは29日~ありましたが…

30日は子供はじぃじ・ばぁばとお兄ちゃんたちと一緒にお留守番。

私たちはMr.Childrenのライブへ。

今回はアリーナ席で♪

とっても楽しい3時間半でした♪

ただ、途中、気分が悪くなり、トイレへ…

3日は朝から子供が過ごしていた乳児院へ里帰り。

地域交流会があっていたので、参加してその帰りに私の実家へ。

4日は福岡では有名な花自動車を見に大濠公園まで。永遠と風と陸も一緒に♪

5日は1日ゆっくり過ごし。

6日は初節句は終わっているけれど、子供の我が家の家族記念のお祝いにっと

私の両親を招待しての食事会。

っとあっという間に終わってしまい、パソコンを開く時間もなかなか取れず。

やっと今日から通常って感じです…

DSC02490-1.jpg

たまにはこんな光景も我が家では見られるようになりました。

いつも永遠が子供に対しては敏感で、慣れるまで時間かかりますが、

子供が寝ていると静かなので、永遠も傍に寄り添う時間が増えました♪

DSC02491-1.jpg

お兄ちゃん、これからもよろしくねww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 14:21:59|
  2. 永遠
