無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 兄弟喧嘩

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

兄弟喧嘩

かれこれ1ヶ月前の話。
11月19日(金)

朝からリビングで陸と過ごしていた風。
リビングにはお義父さんもいたし、何も心配はしていなかった。

さぁ~散歩に行こうかな~って洋服へ着替えて、出発!って矢先に…
リビングから強烈な声が…

「ヤバッ」って思ってリビングへ駆けつけた時には遅かった~
風と陸が喧嘩。

そして陸が風の鼻先に噛み付いたらしくて血が出てる~
前にも永遠お兄ちゃんの首元を噛んだ陸。
それ以来、気をつけていたつもりではあったけど…
注意が足りなかった~

喧嘩を止めたお義父さんの手からも血が~
お義父さんが一番怪我していたかも…

風 陸と喧嘩

喧嘩と書いても、風は何もしなかったみたいで…
陸に急に噛みつかれたから怖かったみたい。
必死にお義父さんにしがみついていました。

念のため、病院へと行きましたが、傷も浅く血も止まっていたので、何もすることなくOK!

今回の喧嘩の原因は…
いつも陸が散歩前には「ヒンヒンフンフン」うるさいんです。
それを見て風は部屋からリビングの陸に向かって怒る。
それが今回、一緒のリビングに居たものだから喧嘩へと発展。

ごめんね…
まさかの出来事で…

それ以来、風と陸がリビングへ居る時間はかなり減りましたが…
仲良くしてねぇ~

風 陸と喧嘩 その2
スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 16:37:31|
