無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 大好きな笑顔♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

大好きな笑顔♪

ここ数日涼しかったこちら福岡県。

体調を崩されている方も多いのでは?

我が家では義母が体調不良で寝込んでいます…

今日は久しぶりに気温が上がり、最高気温27度。

もう、夏じゃね???って声が聞こえてきそうです。

11時前に散歩へ出発。

今日も子供と一緒に♪

DSC02656-1.jpg

ちょっと歩くと陸たん、ハァハァ。

ハァハァ言うと笑顔になる陸たん。

子供もスマイル全開です!

DSC02659-1.jpg

本当にこの笑顔には癒される。

最高の笑顔♪

可愛い過ぎる(笑)

陸も8歳だし顔周りも白い毛ばかりになってきたけれど。

この優しい目付きとホンワカ顔はずっと一緒だね♪

今年になって急に1歳の男の子のお兄ちゃんになって戸惑いもあっただろうに。

いつでも優しい陸お兄ちゃん。

子供が尻尾踏んでも触っても怒らないし、乗っても怒らない。

我慢していたのか、少しだけここ数日軟便が続いていました…

陸お兄ちゃん、ごめんね、ありがとね。

大分、いつも通りに戻ってきました。

永遠と風はちゃんと子供に一線を引くこと出来るんだけどね。

これからもその素敵な笑顔をたくさん見せてくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 14:20:38|
