無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 大切なお友達

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

大切なお友達

今日、いつも通りに自分のブログを見ました。

お友達の更新情報を見ました。

するとここ1か月位更新されていなかったお友達のブログが更新されていることを発見。

恐る恐る見てみた。

4067日

題名からね、何となく分かってたの。

誰かとさようならしたことは。

前々からね、ブログで知り合った頃から何かと共通点が豊富で、

大好きなブロ友さんで、写真も素敵、文章もとっても魅力に溢れていて、

こんな人になりたいなぁ~って思える箇所満載な方、「マダム鈴木」様。

そのマダムの大事な大事な息子である、ゴールデンレトリーバーのレインくんが、

今月1日に虹の橋へ。

レインくんのことを報告している内容がまた素敵で、「4067日」。

何度も読み直しました。涙が止まらなくて何度も何度も読んじゃった。

レインくんは本当に素敵な日々を過ごせたと思う。

私が偉そうに言えることではないんだろうけれど、そう思うよ。

レインくん、陸がしっかり生きていくからね♪

優しい笑顔をたくさんありがとうww

201205222313117b4.jpg

↑マダム、ごめんね。勝手に写真をお借りしました。

こうやって見てみると本当に陸にそっくりなんだよね。レインくん。

陸も8月で9歳。

検査はマメにしているけれど、検査では分からないこともたくさん。

特に陸は、舐性皮膚炎が治りかけたら悪化する。

これは心因性だろうなぁ~

愛情たっぷり注いでいるつもりでも伝わっていないのかもしれない…

DSC02694-1.jpg

でも、もしそうでもこれからも愛はいっぱい注ぐから。

みんなが愛していること忘れないでね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2012/05/25(金) 14:13:14|
