無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 今年も始まりました~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年も始まりました~

6月になりましたねぇ~

今年は特にあっと言う間に時間が過ぎていっていますが…

今年も本日1日から我が家では「フィラリア~」の予防&消化管内線虫の駆除の投薬が始まりました。

駆除って響きは何だか飲ませられる薬ではないような気がする。

DSC02760-1.jpg

6月から12月まで毎月1回1日に与えます。

毎月1日忘れないようにしないとね♪

DSC02751-1.jpg

今日もこの二人は一緒です。

いつも陸たんとの散歩はバギーに乗っての同行だったので…

たまには公園で歩かせようと野放しに(笑)

「陸お兄ちゃんに好き好きは~?」でやっぱりこのポーズ。

陸たんいい顔ですww

DSC02712-1.jpg

永遠お兄ちゃんはカドラーでネンネ♪

DSC02729-1.jpg

風は枕の前でネンネ♪

ほんと、寝顔にも癒される☆*

毎日HAPPY☆です!

今月もランキングへ参加しています♪

応援よろしくお願いしますwクリック♪クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


  1. 2012/06/01(金) 15:27:02|
  2. 日常
