無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 3兄弟…いえいえ4兄弟!!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

3兄弟…いえいえ4兄弟!!

6月1日(金)

そう先週の金曜日のお話です。

フィラリア薬を食べさせようとしたところ。

やっぱり大好きお肉~

永遠も風も陸も大興奮!

DSC02765-1.jpg

永遠と風には指定席へ。

風にピントが合っちゃって~

DSC02766-1.jpg

永遠お兄ちゃん、こーんなに可愛いんです♪(アハ~)

11歳に見えないねぇ~(親ばか~)

DSC02772-1.jpg

陸たんは指定席には残念ながら座れないので…

お兄ちゃん達と近い目線で♪

素晴らしい3兄弟♪

美しい3兄弟♪

さすが息子!と大絶賛だったら。

お兄ちゃん達の後ろ側に足が…

あぁ~大事な大事な子供さんが入ってない(笑)

DSC02775-1.jpg

なので~4兄弟でハイチーズ♪

ほらほら、風お兄ちゃん疲れ切ってる(笑)

初めて撮った4兄弟ショット♪

素敵な1枚となりました~

ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村



  1. 2012/06/06(水) 13:48:40|
  2. 日常
