無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ みーんな元気♪

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

みーんな元気♪

梅雨らしい天気となりました。

昨日から続く雨。

蒸し暑いかと思いきや、ちょっぴりヒンヤリしています。

永遠も少しだけ雨の音や風の音を怖がりますが、

震える程ではなく、ホッ。

DSC02698-1.jpg

週間天気予報を見ると来週もずっと雨続きらしいから…

1日でも散歩へ行ける日があるといいんだけれど。

DSC02700-1.jpg

風も発作起こることなく過ごせていますww

この毛布が大好きで、風が咥えられる場所に無いとクーンっと泣いて

「ちょうだい」と催促します(笑)

お母さんのおっぱいでも思い出すのかな?

咥えて眠りますから♪

DSC02602-1.jpg

陸も昨日までは朝散歩出来ました。

が、今日は朝からずっと雨。

止みそうにないし、今日はお家で運動会かなぁ~?

DSC02683-1.jpg

子供も元気です!

以前は便秘気味でしたが、毎日よく食べてくれるので、

ほぼ毎日うんPが出ます。

しかもちゃーんとトイレで出来るんですよ。

5日に1回ぐらいはおむつですることがありますが…

トイレに連れて行って座らせると出ます(笑)

おしっこも一緒にしてくれるので、おむつ外れも早いのかなぁ~???

1歳半検診も小児科検診は終わり、あとは歯科検診のみ。

歯科検診は私の検診もあるみたいで…

連れていくのに躊躇してます(爆)


ランキングへ参加しています♪

応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/06/16(土) 10:37:53|
  2. 日常
