無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 梅雨~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

梅雨~

今年の梅雨は何だか順調に散歩へ行けている気がします!

1日雨が降り続いている時は行けないけれど…

今日は曇りで散歩へ行けたし~

って、陸たんあんまり歩かないんだけどねぇ~

湿度が高くて暑いから~

雨がザーザー降っている日はこうやって↓みーんなで1つの部屋で♪

DSC02816-1.jpg

はい、永遠しゃん(笑)

DSC02815-1.jpg

はい、風たんと陸たん(笑)

陸たん、風お兄ちゃんのボードを使ってますよ~

DSC02818-1.jpg

はい、子供さん。

いつまでこんなにポーズを決めて写真に映ってくれるんだろうか~(笑)


ランキングへ参加しています♪

応援よろしくお願いしますww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
  1. 2012/06/29(金) 14:56:27|
  2. 日常
