無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ あっ、あつい…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

あっ、あつい…

梅雨明けはまだですが…

ここ数日天気がよく暑い日が続いてます。

ちょっと掃除機をかけるだけで汗だく。

明日からはまた1週間ほど天気が悪いみたい…

只今、子供はお昼寝中。

DSC02926-1.jpg

和室で動き回りながら寝てます(笑)

私と永遠、風、陸はと言うと…

クーラーをONしました!!

陸だけ始めはハァハァ言ってたのですが、その内、室内温度が30度を超えだすと…

永遠も風もハァハァ。

慌ててクーラーつけました!!

節電と言われていますので…

28度設定で、サーキュレーターを併用しています!!


DSC02927-1.jpg

永遠、心地よいみたいでハァハァ言うこともなくなり、起きたり寝たり♪♪♪

DSC02928-1.jpg

風もハァハァ言うことはなくなり、クールボードは使わずに寝ること出来ています。

DSC02929-1.jpg

陸たんはと言うと…

ここ数日、食欲がない日が多く、明け方に嘔吐したりと…

熱中症かな?って思わせる症状が続いていました。

早朝散歩を始めてからは散歩行ってからの食事なので、何とか食べてくれていますが…

普段は食事後2時間以上空けてから散歩へ(胃捻転防止の為)

昨年から少しずつ、一緒の部屋で過ごすこと始めていたので、

今年はすんなりみーんなで仲良く一緒の部屋で過ごすことが出来ていますよ~

それまでは陸だけ一人ぼっちの時が多く、永遠と風は一緒の部屋で~って

構図でしたから…


ランキングへ参加しています!!

皆様も熱中症にはご注意くださいませ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/10(火) 15:13:27|
  2. 日常
