無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 1歳8か月

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

1歳8か月

子供さん、今日で1歳8か月になりました!!

DSC02920-1-1.jpg

最近の子供さんのブーム!

子供用のサングラスをかけること(笑)

おむつでハイポーズ!

最近は「牛乳」のことと「にゅうにゅう」、水やお茶、麦茶のことを「おちゃ」。

帽子を自ら被り、「ぼうし」。

自分のおっぱいやみんなのおっぱいを指さしして「おっぱい」。

とたーくさん言葉が出てくるように!!!

義父のことは「じぃじ」、義母のことは「ばぁば」。

従兄弟のしょうき、まさきはまだ言えず。

私の父のことは「じっちゃん」、母のことは「ばぁちゃん」。

従姉妹のえなは「えな」。えなのお兄ちゃんのけいまのことは「けいま」とは言えず…

アンパンマンのおもちゃを前にくれたのでその印象が強いからか…

「あんぱんまん」と言います(笑)

DSC02957-1.jpg

先週の金曜日プール開きをしました!

すっぽんぽん(笑)でプールへ。

我が家では初めての家庭用のプール。

怖がるかと思いきや、ものすごーく楽しんでいましたよ!!

これからも健やかに成長していってくれてばと母は思います(笑)


ランキングへ参加しています!

応援よろしくお願いしまーすw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/07/24(火) 14:06:15|
  2. 特別養子縁組
