無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ はい!1日!

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

はい!1日!

毎月1日がやってくるのが異常に早い今年です。

やはり子育てをしているからでしょうか?

永遠と風と陸を育てるのは大変と思ったことはあまりありませんが、

子供は大変だと実感、いえいえ痛感しています!

親ってすごい!!

改めて両親に感謝です!

が、私の父は私たちのおむつすら替えたことないらしいですがね(爆)

前置きが長くなっちゃいましたが…

毎月1日、フィラリアDAY!!

さぁさぁ~並んで~

DSC03032-1.jpg

うふ♪

今月もウチの子可愛いじゃな~い♪♪♪

食欲が無いと言うか、いつものフードだけでは食べない陸たんも…

フィラリアのお肉は食べちゃうんだよ~ん!

食べるその前にもう1枚。

DSC03043-1.jpg

そうそう!4兄弟でもパチリとねぇ~!

子供、室内では最近肌着とおむつで過ごしています…

なので、この日もこの格好(笑)

いいんだよ!いいんだよ!誰も見てないからね、きっと(笑)

12月までフィラリアの薬は処方してもらうからねぇ~!

それまで恒例になると思われる写真撮影でした!


ランキングへ参加しています!

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
  1. 2012/08/04(土) 10:58:07|
  2. 日常
