無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ HAPPY☆MY☆BIRTHDAY

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

HAPPY☆MY☆BIRTHDAY

 お盆休みも終了。

我が家では昨日から康パパが仕事ですが…

昨日まで甥っ子が泊まってくれていたので、昨日までがお盆休みだったかなぁ~?

休みの初日、12日。

何回もしつこいように書きますが、私の誕生日!

バースディプロジェクト(特典)のあるマリンワールド海の中道へ。

本当はいつも通りに車で来場しようと思っていたのですが…

子供を電車に乗せてあげたかったし、永遠と風と陸がお留守番していてくれたので、

電車で海の中道まで行くことに!!!

海の中道はプールも開園していて渋滞するかも~って考えもあって今回は電車。

実は渋滞まったくしてなかったのです(涙)


エンジョイ海の中道きっぷを駅で購入して電車でいざ!!!

DSC03093-1.jpg

電車、いつもは車の中からバイバイ~って手を振るだけだったけど、

実際に電車に乗れて大満足の息子!!!

今日もクルクル髪の毛が絶好調です(笑)

電車は1度香椎駅で西戸崎線へ乗り換え、海ノ中道駅まで行かないといけませんが…

天気も怪しく、雨も降ったり止んだり。

天候によっては特典であるイルカタッチが開催されないことも…

海の中道駅からは少しの距離を歩いてマリンワールドまで行きます。

その最中、見事に晴れ!!!!!!!

イルカタッチの時間が間に合わない~と思い、息子を抱っこし走ったのはここだけの話。

時間を1時間勘違いしていたのもここだけの話(爆)


着いて、チケットは駅で購入していたので、すぐ入館出来OK!!

入口の傍にある、インフォメーションカウンターの前でバースディ受付があっていたので、

免許証を提示してカードを受け取りました!!

それがこちら↓

DSC03191-1.jpg

誕生日当日の人がブルー、8月生まれの人がピンクと分かりやすくなっており、

至る所でスタッフの方に「おめでとうございます!」っと言われます♪

DSC03104-1.jpg

カメを見たり~

子供、カメを見て「あめ~」って言ってみたり。自分ではカメと言っているつもりなの。

DSC03107-1.jpg

カラフルなやどかりを見たり~

やどかりが飼いたい康パパ、熱心に見てた(笑)

夏らしく祭り仕様になっていてとっても可愛かった~

DSC03121-1.jpg

大きな水槽の前で色々な魚を見て感動したり~

イルカタッチの時間が迫ってきていたので、イルカタッチが出来る場所へ移動し、

スタッフの方にイルカタッチはどこで出来るか聞いたらびっくり!!

誕生日当日の人がすでに10人以上は並んでた…

こんなに同じ誕生日の人に出会ったことは多分初なので(笑)

順番を待ちつつ…

DSC03128-1.jpg

はい、はい、はーい!

イルカタッチしてきました~

皆さん、自分が誕生日でもスタッフの方が子供さんが触りますか~?とか言って

子供に譲っていましたが、私は譲りませんでしたよ~

私が誕生日だもん!!!私が触っていいんだよね????


間近で見るイルカ、そして初めて触るイルカ。

感動!!!!

ゴムみたいな感触だと思ったけれど、すっごく可愛かった。

今までそこまでイルカに興味なかったというか…

一気にイルカFANになったのには間違いありません!

DSC03129-1.jpg

その後はペンギンを見たり~

DSC03139-1.jpg

ラッコを見たり。

イルカショーを見ては感動して泣きそうになったり(涙)

DSC03136-1.jpg

おみやげSHOPではちょっと遊んで…(ダメな親)

帽子を被らせてみたり…

DSC03166-1.jpg

私たちが購入したのはイルカのBIRTHDAYが刻印されているストラップ。

康パパ、私、永遠、風、陸、子供の分。

SHOPで購入する物はすべて8月生まれの方は10%オフになりますよ~

しっかり朝から夕方まで堪能して電車に乗って帰宅。

自宅に帰ってきてから…

DSC03162-1.jpg

永遠と~

DSC03161-1.jpg

風と~

DSC03157-1.jpg

陸と~

笑顔で記念写真撮りました♪

本当に素敵な誕生日でした☆☆☆

永遠も風も陸もお留守番ありがとねww


ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願いしますwww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 12:17:26|
  2. お出掛け
