無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ やっと…

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっと…

新年のご挨拶が出来そうです。
と言うのも、聞いてくれる~???

年末前は掃除に終われ、パソコンも開かず過ごしていました。

年末年始の休みは康パパは30日~3日まで。
その間に永遠は10歳の誕生日を迎えたし、新しい1年が始まったし。

と、正月休みを満喫し、いざ日常へ!と思った矢先。

義母の弟が4日に亡くなりました。
56歳という若さで急にその日の朝に亡くなりました。

年末年始、義母は風邪をひいており調子が悪い中での
通夜5日&葬儀6日。
しかもすっごく寒く…

葬儀が終わった次の日、7日~私が熱でダウン。

やっと今日からいつも通りの予定です。
でも、まだ身体が言うこと聞いてくれないこともあり
ゆっくりゆっくり日常を進めています。

でもね、こういう時、ほんと手作りごはんだと大変。
ドッグフードだとすくってあげるという簡単な作業でいいけれど、
手作りは手間がかかるね。

康パパが土曜日は仕事だったのに休んでくれたから良かったけど、
義母は本調子じゃないし、義父は仕事だしで…

色々と忙しい年始だったんですよ。

永遠の10歳の誕生日の記事も書きたいのでいつになるかは
分かりませんが、本当に本調子になってから更新したいと思っていますので。

それまで皆さん風邪など身体壊されることなくお元気で~
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 10:22:37|
  2. 日常
