無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 永遠のお昼寝

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

永遠のお昼寝

今日は永遠お兄ちゃんのお話です。

永遠お兄ちゃん、我が家の4兄弟の長男として日々奮闘してくれていますw

と言うのも、風が悪さしていないのに風にちょっかいかけたり(爆)

陸の足元をカプッってしてみたり(涙)

一番下の弟にカプッってしてみたり(笑)

これを奮闘と言っていいのかは謎ですが…

そ~んな永遠お兄ちゃん!!

最近、お昼寝のスタイルが決まっています!

DSC03210-1.jpg

と言うのが、一番下の弟がお昼寝をしている傍で寝ること。

DSC03242-1.jpg

この日は顎を乗せてみたり。

DSC03250-1.jpg

この日は頭の上で寝てみたり。

弟が動く度に「ウゥ~」っと言いつつも。

永遠お兄ちゃん、弟は寝相はまだよくないんだよ(笑)

なので、近づかなければ?っと思う私。

でも、長男として一番下の弟を守らなければいけないと思っているのかな???

さぁ~今日はどこで寝るのかな?

ランキングへ参加していますw

応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 11:40:14|
  2. 永遠
