無料ホームページ 現在の閲覧者数: Towa&Fuu&Riku…saya☆ 買っちゃった~

Towa&Fuu&Riku…saya☆

福岡より愛を込めて♪ 異犬種3兄弟と特別養子縁組の子供との日常を綴りますw

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

買っちゃった~

数日前、私の大好きな「マダム鈴木」様がブログを更新!!

それがこちら↓

ファイテン・ボーイ

14歳7か月のノエルくん。

両耳の聴覚は一切なく、歯もほとんどないノエルくん。

動く意欲がなく、散歩も拒否、そして1日寝てばかりと書いてあった。

そんなノエルくんが少しでも元気になれば!って思って

犬用のファイテンをつけていたらしいのです。

すると…

装着した翌日から効果が絶大!!!

朝5時から起き、朝の散歩へ行こう!とか、

弟リーフくんを部屋中追い回したりとか!!

目の輝きが違うと!!

>もちろんクイックリーな動きではないけれど、意思を持って動き回っている。と。

こっ、これは買うっきゃないでしょ!!!!!!!

っと、すかさず検索!!!!!!!!!

ファイテン

DSC03297-1.jpg

ここで「ペット用」をまず、永遠と風に。

陸も「ペット用」と思って、首回りを測ると…

ペット用じゃ入らない…

ということで…

レビューを読んでいると「ペット用が出るまで…人用を使っていました!」っと

書いてあるのがあったので…

人用を購入!!!!!

DSC03295-1.jpg

左から、永遠用、風用、陸用。

ペット用がX30(アクアチタンの含浸濃度)だったので、陸も人用のX30を購入!

そして私たちも便乗しちゃった(笑)

DSC03298-1.jpg

昨日の夜から装着中。

肩こりは実感したことない私だけど…

これ着けるとなーんか首周りがほんのり温かい様な。

康パパは実感ないらしい…

永遠はと言うと、まだ普通。

風は、封を開けた途端にゴムの部分が千切れて…

交換をお願いしようと思い、着けてません。


陸は、今朝の散歩、時間は15分と短い散歩だったけど、

足取りがいつもより軽かったような気がします。

まだまだ効果を感じるのはこれからの予感!!!


ランキングへ参加しています!

応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 22:28:34|
  2. アイテム
